

EINZBERN氏ありがとうございます

やけに訪問者数多くて何事?と思ったらEINZBERN氏がプレデターを紹介してくれたようで。
まだまだのキャラなのにいっぱい詳しく書いてくれたのでEINZBERN氏のブログに書こうかなと思ったけどだらだらべらべらと長くなりそうなのと誤ったことを書いてしまいそうなので自分のほうに。
紹介してくれた日にはもうすでに気づいていたんだけどリアルが(ry
とにかく本当にいろいろと申し訳ない。
楽しみにしてくれているみたいなので頑張りたいです。


自分のランクについて少し声があったので一応自分の基準を。
自分的には神の条件はよほど強くない限り殺傷力とか耐久力ではなく勝ちに行くかどうかだと思うので次のどれかをもっているかどうかで判断してる。

1.時間延長・停止
2.タイムアップ回復
3.全画面長時間垂れ流し
4.専用対策
5.変数弄り

因みに狂の基準は凶以下が勝てるかどうか。
プレデターを狂の中でも中位にしたのは同ランクで相性しだいでは簡単に倒せるのと殺傷力に乏しいから。
今後バランス調整はやっていくから今ほどぶっ飛んだ感じにはならない筈、多分。
今考えている特殊システムを組み込むことでフレーム毎の回復量が抑えらだろうしね。
もう少し強化はするけど最終的には精々神々に遊んでもらえる程度の強さに落ち着くんじゃないかな。

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

前々からSSこっそり見て楽しみにしてましたのでつい勢いで紹介記事書いちゃいました(
迷惑じゃなかったならよかったです(==;

長文コメや連投は対して気にしないので大丈夫ですよー
今までで最大100行超えの秘匿コメとかありましたしw

神の基準がすごいことに・・・
アインツさん基準(準神含む)だと下の何か満たして、
更に戦績を加味した状態ですね(正直戦績9割だけど)

①proj所有名義バグ仕様有無(OTHKや混線使用でのステート移動)
②p2getp1stateno=0の落下即死有無
③耐久

変数弄りは普通のキャラなら生死に関係しないので除外。
var(59)=0の変数弄りでAI抜きっていうのが流行った時代もありますし。


・・・つい長文コメに(==;
長くなりましたが、キャラ製作今後ともがんばってくださいね
今後の更新も含め楽しみにしています

返事ありがとうございます。
問題ないようなら今度から機会があればブログのほうにコメントさせていただきます。
まだ初心者で分からないことも多いので改善点などもとても参考になりました。
今後、何かあればよろしくお願いします。

トラックバック:

http://russianroulette777.blog.fc2.com/tb.php/18-427af301
