

TOP

いらっしゃいませ
月末にまたいらしてください

私の製作したイカれた狂キャラは左のDLから入手できます。
続きを読む

エイプリルフールキャラ公開停止

また来年何か作りたいですね

エイプリルフールキャラ公開

しばし遅れを取りましたが、今や公開の時です。

エイプリルフールキャラがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。プレデターのニューモデルです。

エイプリルフールキャラ予告

今年はエイプリルフールキャラを製作してます。
公開期間は特に決めておらず1カ月になるか3日になるかわからないです。
キャプチャ

あけましておめでとうございます

2015年はプレデターの大会デビューの年でした。

この場を借りて大会に出してくれた方、リクエストをしてくれた方に感謝を述べます、ありがとうございました。

今後の展望としてプレデターの製作を優先していきたいと思っています。

プレデターの狂ランク大会におけるリクエストや対戦動画を見ていると、バランス調整の為、回復設定を0にされていることが多いのですが、それは私の中のプレデターのアイデンティティーとは異なっていたというのが理由です。

そんなわけで、超回復という個性を残しつつも、神だけではなく狂とも試合をできる新しい構築にする予定です。

また、全体の技の仕様や演出も大きく変える予定です。恐らく今のプレデターとは別物になるでしょう。

後、先日新キャラであるガーデンを公開しましたが、そっちも同時進行で作っていくかは微妙です。

気が向いたときにちょこちょこ弄っていく程度になると思うのでβまで時間がかかると思います。

新年早々長話になりましたが今年もよろしくお願いします。
